ラピエルの販売店はどこ?楽天やamazonでも購入できる?最安値はどこ?

      2017/12/05

女性のうるおい肌ケアに効果できで大注目のナイト美容液「ラピエル」。

 

美肌効果だけでなく二重まぶたづくりにも効果があると話題で、仕事帰りやショツピングついでに街中のドラッグストアで購入できたら送料もかからないし便利だなと思い、街中のドラッグストアでの販売店について調べてみました。

ラピエルの販売店

調べてみたところ街中のドラッグストアはもちろん、ドンキホーテのような大きなディスカウントショップなどでも取り扱いはありませんでした。

 

現在のところ、ラピエルは店舗での販売の取り扱いはなく、公式サイトを通して申し込みをするかインターネット通販での販売のみの取り扱いだそうです。

 

ラピエルは楽天で購入出来る?

ラピエルはインターネット通販で購入可能で、大手通販サイトである楽天でももちろん購入可能です。

 

楽天での購入であれば配送も早くポイントを支えたりもするのでとても楽天通販愛用者にはとても助かりますよね。

 

楽天での購入時は定価の税込7,980円で送料も無料での取り扱いです。楽天で購入する際は1本からの購入が可能ですが、定期コースの取り扱いがありません。

 

定期購入コースがない代わりに2本セットや5本セットでの販売もあり、セット購入をすると少し安く購入ができます。

 

しかし楽天で購入する際は公式サイトの定期コースで適用される補償が適用されないため注意が必要です。

 

ラピエルはamazonで購入できる?

Amazonでもラピエルの購入は可能です。値段も楽天での購入に比べて安いものもあり、定価より安く購入することが可能です。調べた時点では6206円のものが最安値でした。

 

Amazonでの取り扱いも、楽天での販売と同じで複数本セットになっているものの販売もあります。しかしこちらも楽天と同様に公式サイトでの購入で受けられる保証が受けられないので注意が必要です。

 

ラピエル最安値はどこ?

ラピエルは店舗での取り扱いはなく、公式サイトもしくは大手のインターネット通販サイトを通してのみ購入がです。

 

ラピエル公式サイトでは定期購入コースと複数本セットのまとめ買いの2つの方法での購入が可能です。

 

定期購入コースの場合、毎月200名限定で初回2週間分を送料650円のみ負担するだけの実質無料でラピエルを購入することができるお得な定期購入コースがあります。

 

初回2週間実質無料コースの内容は初回お試し分10gを送料の650円のみで受け取ることができ、初回分受け取りから15日後に2回目の 通常サイズ30gが届きます。

 

それ以降は30日ごとにラピエルが届くシステムで、ラピエルの値段も定価の38%オフである4,583円(税抜)で お得に続けることのできるコースです。

 

定期購入をするにあたって万が一お肌に合わなかった時や不要になった時のことが心配で定期購入の申し込みに抵抗がある場合でも、ラピエルの初回実質無料の定期購入は万が一お肌に合わなかった場合や気に入らなかった場合はお試しサイズだけで解約できる安心の補償付きです。

 

また事情があって継続ができなくなった場合でも電話連絡一本で解約することができるので安心してお申し込みできます。

 

またAmazonや楽天などにもあったように公式サイトでも複数本セットになって販売しているものもあります。

 

公式サイトでは2本セット・3本セット・5本セットの3種類の用意があり、まとめて買う本数が増えるにつれて割引率もアップしています。

 

もしもアピエルを単品で5本買った場合、税抜36,945円なのに対し、公式サイトで5本セットを購入すると税抜24,000円で購入可能で、一本あたり4800円(税抜)と定価より約35%もお得です。

 

複数本購入時の割引率も他の大手通販サイトよりも大きくなっています。一般的なイメージではamazonや楽天などのサイトは割引が適用されて安く購入できるイメージですが、ラピエルは定期購入をするにしても複数本まとめ買いをするにしても公式サイトを通じて購入するのが最安値です。

ラピエルの口コミ

 - 未分類