ラピエルを実際に使用した結果小顔になったのか?体験談と感想ブログ

   

こんにちは!美肌を追求する34歳のアイです。

 

私は30歳を過ぎたあたりから突然自分のお顔大きくなった気がして悩んでいました。

 

体重は変わらないのにたるみのせいか顔ばかり大きくなってきたと気にしていた時に「引き締め効果」のあるラピエルの存在を知り、ラピエルには高級なエステにも使われている成分配合でお肌の引き締め効果だけでなく、保湿効果も優れているということで早速試してみることにしました。

 

ラピエルを使用して小顔になったのか?体験談

ラピエルには高級エステでも使用されている「グラウシン」という痩身作用のある美容成分が配合されていて、塗るだけで脂肪燃焼効果を期待できるという優れものです。

 

それだけでなく、注目の美容成分プラセンタやカタツムリ分泌液も配合されており、保湿力やアンチエイジング効果も優れている美容液です。

 

「塗って寝るだけで小顔になるなんて」と半信半疑で使い始め、使い始めたばかりの頃は朝起きた時のお肌のもっちり感やお化粧のノリが良くなった気がする程度にしか効果は実感しませんでした。

 

しかし夜のスキンケアの際にラピエルをたっぷり使ってケアを続けていくにつれて、お肌の乾燥によるゴワつきもなくなりハリが出てきたことを実感しました。

 

年齢とともにお肌の乾燥がひどくなり、ハリとツヤの喪失を感じていた上に、あごの部分がたるみ始めたことを気にしていましたが、使い始めて1ヶ月経った頃にはラピエルの保湿効果によるあごのたるみ改善の効果を実感しました。

 

お肌に活気が戻り、ハリを取り戻したことでラピエルの効果を確信していた時期に、私の変化には無関心な旦那が「痩せた?」と聞いてきました。

 

「体重は変わっていないのになぜ?」と思ったのですが写真を見ていて1ヶ月前の自分とは明らかに違うフェイスラインのスッキリ具合の違いを実感しました。

 

ラピエルに含まれるグラウシンが知らず知らず、それも寝ている間にフェイスラインの無駄な脂肪を燃焼してくれていたようです。

 

ラピエルには即効性はありませんが、使い続けることで確実に小顔効果を発揮してくれると実感しました。

 

ラピエルを使い始めてからお肌の乾燥が改善され、ハリを取り戻し、鏡を見ても顔ばかり大きいと気になることもなくなり、今はまるで20代の頃に戻ったかのようなスッキリとしたハリのある小顔に戻り、鏡を見るのが嬉しくて毎日のメイクが楽しみになりました。

 

使用した結果と感想

私がラピエルを使用した結果、目元の小じわやほうれい線が気にならなくなり、あごのたるみも気にならなくなりました。

 

またフェイスラインや頬の無駄な脂肪が燃焼されたおかげでとても若々しくスッキリとした若々しいお肌を手に入れることができました。

 

また、目元も歳をとるにつれて目が小さくなった気がしていましたが、ラピエルのおかげで目元もスッキリとし、お肌が−5歳くらい若返ったような感じがします。

 

このような効果がでるまでは数日使用しただけでは実感できません。毎日毎日時間をかけてラピエルを使って大切にケアをしてあげることで理想の小顔と若々しいお肌へと導いてくれます。

 

これから、ますますお肌のトラブルが増えてくる年齢なので、これからもラピエルを愛用していきたいと思います。

 

ラピエルの口コミ>>

 - 未分類